実際のご相談内容|25年以上経過しているマンション売却(大阪市のハイネスプリモール城東)

25年以上経過しているマンション売却(大阪市のハイネスプリモール城東)

大阪市城東区でマンション売却・買取・査定を行う「だんらん住宅株式会社」です。
ここでは、「25年以上経過したマンション売却をしたい」という
ご相談から売却までの事例をご紹介いたします。

・ハイネスプリモール城東
大阪府大阪市城東区中央2丁目1-20
京阪本線 / 野江駅 徒歩7分
おおさか東線 / JR野江駅 徒歩8分

・売主様
査定依頼をお受けしたのは、マンション所有者(旦那様)の奥様。
旦那様が転勤ですでに東京に転居されており、
奥様に売却などをご一任されていました。

・ご相談から売却まで
実は6社競合で、弊社にご依頼いただきました。
「なぜ弊社にご依頼頂いたか?」をお聞きしたところ、
弊社だけが、「既存住宅売買かし保険を適用することで、
買主様が減税メリットなどをお受けできる制度の説明をしなかった」
とのことです。

で、、怪しかったので、インターネットで調べて頂いたみたいです笑
弊社の言う内容に差異がないことからご納得頂いて選んで頂けました。

実際にこのマンションは買主様は300万円以上お得になるので、
相場より高い金額で販売を開始し、そのチャレンジ価格(相場より上の金額)で売れました!

最後最後の販売活動は他社様にもお手伝い頂きました。
地元業者様のオープンハウス希望がありまして、弊社は絶対承諾していますので、
開催して頂きそこのお客様がご購入されました。

---
大阪市で古いマンション売却をお考えの方、
「だんらん住宅株式会社」にお任せくださいませ。

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!